ホームMarshall Guv’nor系ペダルはどんな音ですか? 44 表示2日 前0 StratMan 2026年3月16日 0 件のコメント Guv’nor系のディストーションは、RATやDS-1と比べてどう違いますか? コメントする 1 回答有効投票済み最新最も古い 0 2n3565 投稿日時2026年3月16日 0 コメント Marshall Guv’nor系はアンプライクな中域と、Marshallらしいザラッとした歪みが特徴です。RATほど潰れすぎず、DS-1ほどハイが強調されすぎないので、バッキングでもリードでも使いやすい印象があります。アンプのチャンネルを増やすような感覚で使えるディストーションです。 コメントする 1 件の回答のうち1件を表示しています。すべての回答を表示するにはここをクリックしてください。 回答を入力してください。 ログイン