ホームRATはディストーションとファズのどちらですか? 38 表示2日 前0 Tele55 2026年4月23日 0 件のコメント ProCo RATはディストーションなのかファズなのか分かりません。 コメントする 1 回答有効投票済み最新最も古い 0 2n3565 投稿日時2026年4月23日 0 コメント RATは基本的にはディストーションですが、Gainを上げるとファズのような荒々しさも出せます。低ゲインでは太いオーバードライブ、高ゲインでは独特の潰れたサウンドになり、非常に守備範囲の広いペダルです。 コメントする 1 件の回答のうち1件を表示しています。すべての回答を表示するにはここをクリックしてください。 回答を入力してください。 ログイン