ホームBOSS BD-2は初心者にもおすすめですか? 45 表示2日 前0 BluesPlayer 2026年4月23日 0 件のコメント 初めてのオーバードライブとしてBD-2を考えています。 コメントする 1 回答有効投票済み最新最も古い 0 2n3565 投稿日時2026年4月23日 0 コメント BD-2は初心者にも非常におすすめです。TS系よりレンジが広く、ギターやアンプの個性を活かしやすいペダルです。ただしToneを上げすぎると高域が強くなるため、最初はTone控えめ、Gain低め、Level高めから試すと扱いやすいと思います。 コメントする 1 件の回答のうち1件を表示しています。すべての回答を表示するにはここをクリックしてください。 回答を入力してください。 ログイン