ホームTS808はストラトキャスターに合いますか? 43 表示2日 前0StratMan2026年4月22日0 件のコメントストラトでTS808を使うと細くなりすぎないか心配です。匿名 質問のステータスを公開に変更 2日 前コメントする1回答有効投票済み最新最も古い0 2n3565投稿日時2026年4月22日0コメントTS808はストラトとの相性が非常に良いオーバードライブです。ストラト特有の少し細めな中域を自然に補ってくれるので、リードでも音が前に出やすくなります。Driveを上げすぎるより、Levelを高めにしてアンプを押す使い方がおすすめです。Stevie Ray Vaughanのようなサウンドを目指すなら、一度試してみる価値があります。コメントする回答を入力してください。ログイン