ホームTS系オーバードライブはブースターとして使うべきですか? 49 表示2日 前0 TS好き 2026年4月21日 0 件のコメント TS系は歪みとして使うより、ブースターとして使う方が良いのでしょうか? コメントする 1 回答有効投票済み最新最も古い 0 2n3565 投稿日時2026年4月21日 0 コメント TS系は単体でも十分使えるオーバードライブですが、個人的にはブースターとして使う方が真価を発揮すると思っています。アンプや他の歪みをプッシュすると中域が前に出て低域が整理されるため、バンドアンサンブルでも抜けやすくなります。特にFender系アンプとの組み合わせは定番で、Volumeを高め、Driveを低めに設定するとTSらしい魅力が活きます。 コメントする 回答を入力してください。 ログイン