ホームKlon Centaur系ペダルは何が良いのでしょうか? 45 表示2日 前0 pedalholic 2026年4月23日 0 件のコメント Klon系オーバードライブが人気ですが、普通のODとの違いが知りたいです。 コメントする 1 回答有効投票済み最新最も古い 0 2n3565 投稿日時2026年4月23日 0 コメント Klon系は原音感を残しながら太さを加えるのが得意なオーバードライブです。TS系のように中域を強く押し出すというより、アンプ全体をワンランク上質にしたような質感になります。単体よりもアンプや他の歪みと組み合わせることで真価を発揮するタイプです。 コメントする 回答を入力してください。 ログイン