ホームTS808はストラトキャスターに合いますか? 45 表示2日 前0 StratMan 2026年4月22日 0 件のコメント ストラトでTS808を使うと細くなりすぎないか心配です。 匿名 質問のステータスを公開に変更 2日 前 コメントする 1 回答有効投票済み最新最も古い 0 2n3565 投稿日時2026年4月22日 0 コメント TS808はストラトとの相性が非常に良いオーバードライブです。ストラト特有の少し細めな中域を自然に補ってくれるので、リードでも音が前に出やすくなります。Driveを上げすぎるより、Levelを高めにしてアンプを押す使い方がおすすめです。Stevie Ray Vaughanのようなサウンドを目指すなら、一度試してみる価値があります。 コメントする 回答を入力してください。 ログイン