ホームBOSS DS-2はDS-1と何が違いますか? 42 表示2日 前0 Tele55 2026年3月17日 0 件のコメント DS-1とDS-2で迷っています。音や使い方の違いを教えてください。 コメントする 1 回答有効投票済み最新最も古い 0 2n3565 投稿日時2026年3月17日 0 コメント DS-2はDS-1より中域が前に出やすく、Turboモードではリード向けの太い音になります。John Fruscianteの使用で有名ですが、ストラトとの相性も良いペダルです。DS-1がストレートなディストーションだとすれば、DS-2はよりキャラクターが強く、ソロで前に出したい時に使いやすい印象です。 コメントする 回答を入力してください。 ログイン