ホームBluesbreaker系オーバードライブは何が良いのですか? 51 表示2日 前0 BluesPlayer 2026年3月14日 0 件のコメント Bluesbreaker系のオーバードライブはTS系とどう違うのでしょうか? コメントする 1 回答有効投票済み最新最も古い 0 2n3565 投稿日時2026年3月14日 0 コメント Bluesbreaker系はTS系より中域の押し出しが控えめで、アンプのクリーン〜クランチを自然に押し上げるような質感があります。音の密度は上がるのに、ペダルを踏んだ感じが前に出すぎないのが魅力です。単体で強く歪ませるより、アンプや他のODと組み合わせて「少し良くする」使い方が向いています。 コメントする 回答を入力してください。 ログイン